FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ女子と花粉。

こんにちは。みなさんお元気ですか?
大阪買取専門店サイドエコの花粉番長メガネ女子です。


……・・・クシュンッ

メガネ女子は、只今花粉最前線です。。

みなさんは、花粉症大丈夫ですか??!

もうね、朝起きてから晩寝るまでずーーーーーっと、涙は出る出る!クッシュンクッシュンッッノンストップです(笑)


今朝は、某朝のワイドショーでプロレス界の破壊王 故橋本信也選手の息子さんがプロレスデビューの話題をやっていてですね。

朝から  『号泣

THE★ダク泣きです。

もう、花粉症の涙と橋本選手の息子さんの姿に感動して涙…で、顔面ぐっしゃぐっしゃ。

橋本選手に元気を分けていただきました。
本当にかっこよかったです!今後の活躍に期待しています☆



サイドエコは今日も元気に営業中です☆
スポンサーサイト

海にボトルと手紙。

皆様、おはようございます。大阪買取専門店サイドエコのメガネ女子です。

今日は久々の独り言

最近ですね、メガネ女子は★スマートフォン★を持っているのですが。

その中のアプリに

Drift Bottleというのがあるのですが。

これが非常に素敵アプリなんです

映画とかで、ビンに入った手紙が浜辺に打ち上げられてるシーンがあるじゃないですか~。

まさに、アレ!!

誰に届くか分からない、誰のが届くかわからない。
そんな、ドキドキアプリです。

このアプリの使用者さんの年齢層が高いのか、非常に大人なメッセージが流れ着く事が多々あります。
柔らかな文章が書かれたボトルが流れ着く事が多く、心の優しい方が沢山いるんだなぁ~とホッコリする事が多いです。


誰に届くかも分からない、ボトルに優しい言葉を詰めて波に乗せるなんて、素敵じゃないですか!
私もそんな、大人になりたい。と思う、アラサー女子でした。

猫がすきなんです。猫が。

こんにちは、メガネ女子です。

今日は久々の、独り言です。

皆さんは、犬派ですか?猫派ですか?

メガネ女子は気持ち悪いくらいの、ネコ派です!
子猫かわいいよね党とかあれば、投票しかねないくらいのネコ好きです。

最近メガネ女子のお家の近所に、小顔のキューートッなネコさんが居てですね。
なんとかお近づきになろうと、毎回にじり寄っているのですが…。
メガネ女子がハフハフ言っちゃってるのがネコ様にとっては
THE☆恐怖体験
なようで。すごいスピードで逃げられちゃいます。

私に、彼女(彼?)とお近づきになれる方法を教えてください


久しぶりの独り言が、変態じみてるので
メガネ女子のオススメ動画を~。




めちゃくちゃカワイイですよ
キュン死にご注意下さい。


あ、大阪買取専門店サイドエコは本日も元気に営業中でーーす!!

こんばんは♪メガネ女子です☆

みなさん♪こんばんは~
夜更けのメガネ女子です☆

今日は良い一日でしたか?
良かった人も、少し残念だった人も、明日は今日より沢山のハッピーが待ってますよ
コノ記事を読んでくれた皆さんに、幸せが訪れますように♪


さてさて、本日は、メガネ女子の独り言(笑)
スタッフBLOGですが、独り言です。あしからず。

サイドエコってお店は公式HPを見ていただければお分かりいただけるかと存じますが。

BLOG更新しているメガネ女子の自己紹介おば。
今更な感じですが(笑)お付き合いください



メガネ女子は、この業界に入り、約5年目のひよっ子の、アラサーです(笑)
メガネが目印で、メガネを外すとお客さんに誰だか解ってもらえません。(笑)

好きな食べ物はラーメン(王将ダイスキ)
好きな飲み物は、スタバのソイラテ。(豆乳ダイスキ)
好きな芸能人は【照英】(ウルルン滞在期で射止められた)
好きな映画は、【スワロウテイル】【スカイ・クロラ】(戦闘機カッコイイ)
好きなブランドは。GUCCI・シャネル
好きなロボットは、ガンダムです。


よくいる感じの、女子ですね。
相互リンクは常時募集中ですので、してやってもいいぞ!と言うお優しい方宜しくお願いいたします。

それでは本日最後になりましたが、メガネ女子のお友達をご紹介。

osoisoi


メガネ女子のデスクに住み着くカワイ子ちゃんです。
今後とも宜しくお願いいたします。

それでは、皆さんおやすみなさい。
プロフィール

サイドエコ 女子バイヤー♪

Author:サイドエコ 女子バイヤー♪
大阪市の買取専門店サイドエコ

メガネ女子のBLOGへようこそ!

最新記事
本日もありがとうございます♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。